2005年12月23日

おたまの味覚

お久しぶりです。12月始めての更新です。もう月末ですが(笑)

ところで、うさ飼いさんたちに質問です。
皆様のおうちのうささんは、果物ってよく食べますか?
友達のおうちのうさは、いちごが大好きなんだそうです。いちごとうさ...
なんてかわいらしい取り合わせなんでしょ!!(笑)
その話を聞いて早速、おたまにもいちごをあげてみたのですが、一口かじった
程度であまり食べなかったんですよね(>_<)
他にも、バナナやメロン、パイナップル...と、一般的にうさぎが好きだと言われて
いる果物を色々あげてみたのですが、どうもいまいち(;_;)
果物をあげることはしばらくやめていたのですが、冬になってスーパーに
真っ赤ないちごが並んでるのを見て、私のいちご熱がまた高まってきました...!
「成長して、味覚も変わっているかも!?」という期待を胸に、再び挑戦!

ichigo.jpg

...その結果が↑の写真デス(;_;)
全く見向きもしてませんから!残念っ!!!
あ〜ん、なんでよぉ!

ニックネーム みほ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする